重要なお知らせ

2022-02-21

「自社光触媒製品に関するお知らせ」

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社は2022年2月10日まで扱っておりました、光触媒製品の代理店契約を全て終了し、2月1日より準備を進めてまいりました、自社による光触媒製品の研究・開発・製造・販売を2月21日より開始いたします。現況は、自社開発製品としてGT型光触媒「チタニアGT」を群馬県内のISO9001、14001を取得している工場を仮工場として製造を開始しました。今後は、品質基準の高い高性能な光触媒製品を群馬より提供させていただきます。
今後の研究・開発・製造・販売については、群馬大学発のベンチャー企業株式会社グッドアイ様の協力をいただきながら、自社新工場の建設に着手する予定です。最高の品質をお客様に提供するには、最高の製造場所、そして気軽に見ていただき、納得していただくための体験場所も必要であると考えその整備に取り組みます。
チタニア1.0にて施工をさせていただきましたお客様におかれましては、引き続き当社にてメンテナンス、清掃度検査、X線分析検査、その他ご相談などを承りますのでご安心下さい。

引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

大栄産業株式会社
代表取締役 戸塚和昭

【製品紹介】
抗ウイルス・除菌・抗菌・消臭用スプレーボトル
・チタニアGTスプレーボトル200g
・チタニアGTスプレーボトル50g
業務用製品
抗ウイルス・除菌・抗菌・消臭用
・チタニアGTトップコート[TOPCOAT]
・チタニアGTアンダーコート[UNDERCOAT]
・チタニアGTアンダーコートプラス[UNDERCOATPlus]
・チタニアGTAT[AT車内専用]

お問い合わせ

解体工事やそれに付随するような撤去作業などのご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
各種工事のお見積りのご依頼も随時受け付けております。

PAGE TOP